
-- --, --

TOKYOTTYO

03 08, 2011
明日はいよいよ引越しです。18年間住んだ愛知ともこれでお別れ。胸が熱くなるな・・・

慣れ親しんだ土地を離れるのは少し寂しいっていうか、複雑な気持ちっすなぁ。地元に思い入れがあるわけじゃないし東京に引っ越すのは別に嫌じゃないんだけど、幼馴染とか地元の友達とかと離れてしまうのはやっぱり悲しいですね。

とりあえずあっちに行ったらPCの置き場所を考えないといけないなーあとバイトも決めないとね。

新居のネット開通は10日になったんで、10日なったらまた会いましょう。
3 CommentsPosted in 日記

$0.99の悲しみ

02 23, 2011



悲しみの中にこそ感動がある。Cricket Revolutionは神ゲー異論は認めない。
0 CommentsPosted in steam

Jump-in

02 07, 2011

新型のXBOX360とアルカナハート3を買いました。自宅で箱をやるのは1年半ぶりくらいなんで胸が熱なりますね。
やっぱり新型はいい物だ。ドライブ音がうるさくないしサイズも小さいから場所を取らないし、買って良かった新型箱ちゃん!でも久々に箱にログインしたらよく一緒にゲームをやってた外人フレンドがフレンドの欄から消えてることに気づいて泣いた。1年半も箱のゲーム起動してなかったらそりゃ消されるわな…ワロタ…。

これでRDRとかスパ4とかマヴカプ3とかMortal KombatとかPC版が出なかったゲームが遊べますね。ドリクラZEROとアイマス2も早くやりたいすなぁ。
2 CommentsPosted in 日記

Duke Nukem 3D

02 01, 2011

少し前にGOG.comで買ったdukeもぼちぼち進めてます。

最初は解像度やキー設定の変更ができなくて四苦八苦したけど、JFDuke3Dを導入したら細かい設定ができるようになった。
やっぱり移動はWASDじゃないとやりずらい。
2 CommentsPosted in 日記

Dead Space 2 - 地獄再び

01 30, 2011

ついにDead Space 2がリリース。胸が熱くなるな。

前作は箱版とPC版を持っていて死ぬほどプレイしていたので難易度は迷わずsurvivalist(ハード)を選択。今作からアイザックが台詞を喋るということで、前作で全くの無口だった主人公がペラペラと喋り出して殺伐としたDSの雰囲気をぶち壊していたらどうしようと心配していたんだけど、そこまでペラペラ喋るわけでもないし、喋って会話をする相手がいるのは前作とは違った恐怖を演出しているように感じた。少なくとも台詞のせいで雰囲気を壊しているなんてことはないし、むしろ台詞があったほうがより緊迫感があっていいんじゃないでしょうか。


もっと読んでもいいのよ »

0 CommentsPosted in 日記
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
FPSとエーリカがあれば生きていける

最新記事
tumblr
RSS表示パーツ
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
