
-- --, --

$0.99の悲しみ

02 23, 2011



悲しみの中にこそ感動がある。Cricket Revolutionは神ゲー異論は認めない。
0 CommentsPosted in steam

恋と選挙とBlack Ops

11 13, 2010
待ちに待ったような待ってないようなCOD:BOがついに発売ということで、GPで予約購入をして9日に無事解禁することができました。
D2D組は突如予約をキャンセルされたとかでGP組は大勝利だったわけだけど、そのGPにもスクエニの規制が入ってもうBOが購入できなくなったとか。
steamもVPNの本格BANに乗り出したとかなんとかでJPsteamerに明るい未来があるとは思えないんだけど、これからどうなるんでしょうかね;;

Infinity Wardの迷走のせいで最近のCODにはあまりいい印象がなかったんだけど、BOの開発はTreyarchということでWaWが好きだった自分としてはBOのシングルにはわりと期待してました。
とりあえずシングルキャンペーンは難易度ノーマルを8時間程でクリア。かなりおもしろかったと思う。
2010y11m09d_233207046.jpg 2010y11m09d_212922890.jpg 2010y11m10d_190013171.jpg 2010y11m09d_222310984.jpg
ゲームを盛り上げるための演出には力が入っているし、ベトコンにショットガンをぶっ放せば手足が吹っ飛び骨がむき出しになったりとゴア表現もしっかりしていたし、味方AIがバカだったり拾える武器の種類が少なかったりと不満な面はいろいろあったけど全体的にクオリティが高いしおもしろかったからそんなことはあまり気になりませんでした。
個人的にお気に入りのミッションはVICTOR CHARLIEで、ベトコンが潜む小さなトンネルをライトで照らしながら進んでいく場面は興奮しすぎておしっこ漏らした。


もっと読んでもいいのよ »

0 CommentsPosted in steam

The Shipのセールはまだですか

07 06, 2010
2010y07m06d_002240203.jpg
steamのサマーセールが終わった。
6月24日から7月5日までのセールだったけど、結局自分用に買ったゲームはPrototypeだけだった。
Prototype以外には、フレンドの方にクソゲーを爆撃したりしてサマーセールを楽しみました。


それと、さっき某gava氏からプレゼントが届いたよ!☆(ゝω・)vキャピキャピ!! ☆(ゝω・)v thx!!☆(ゝω・)vキャピリーヌ!!
中身はスプセルコンヴィクションのDLCでした。やったねタエちゃん!
今度コンヴィクcoopやりましょう。sex


もっと読んでもいいのよ »

2 CommentsPosted in steam

Bad Ratsマジ神ゲー

07 02, 2010
2010y07m01d_211259968.jpg

某くーねる氏からBad Ratsを頂きました。ありがとう!mankotinkooppai
4分でインスコして、ちょこっとプレイしてきた。難易度はEASY。
WS000225.jpg
第1ステージ。上から降ってくるボールを上手いこと金庫にあてて、金庫を落として下にいる猫さんをぶっ殺すというものだった。
これはけっこう簡単で、サクサクっとクリア。バラバラになる猫さんはけっこうグロい。
WS000226.jpg
congratulations!!

序盤は割りと簡単だったものの、第5ステージあたりで急に難しくなって積んでしまった。
わからなくなった時はヒントを教えてくれる親切設計だったりするんだけど、それをやってしまったら負けかなーと思って使わなかった。
WS000226.jpg WS000230.jpg WS000240.jpg
失敗しても時間内なら何回でもやりなおしてOK
WS000231.jpg WS000234.jpg WS000236.jpg
第5ステージが時間切れでゲームオーバーになったところでいったんプレイ終了。


         ____
      /::::::─三三─\
    /::::::::: ◞≼◉≽◟◞≼◉≽◟\       
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
    |::::::::::::::::::::│  │::::: │ Bad Ratsけっこう楽しいじゃねーかオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    |::::::::::::::::::::│  │::::: │
    |::::::::::::::::::::│  │::::: │ ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |  
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


パッと見はクソゲーに見えるけど、プレイしてみると以外にもおもしろい。
今はサマーセールで0.95ドルになってるから買い時ですよ奥さん!!

2 CommentsPosted in steam
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
FPSとエーリカがあれば生きていける

最新記事
tumblr
RSS表示パーツ
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
