
-- --, --

はっぴーはろぅうぃーん

10 31, 2010
いろいろあれがこれでそんな感じでしばらく更新できませんでした ☆(ゝω・)vキャピ

GameFreakのTwitterイベントフォロー 獲得 30 Dayの21 Dayに当選し、Torchlightを手に入れました。

自分はいわゆるハックアンドスラッシュ系のRPGはプレイしたことがなかったので、Torchlightのようなゲームは新鮮な感じでプレイしてます。ゴツイおっさんに惹かれてクラスはDESTROYERを選択しました。Beserker Skillをぶっぱして敵を一掃しつつ床に散らばったアイテムを回収し売却してお金ウホホイな感じでプレイしてます。難易度はノーマルなので結構ぬるい。
2010y10m31d_165108984.jpg2010y10m31d_165223328.jpg
戦闘はテンポがいいし、大量に出てくるザコをどんどん倒していくのが爽快です。
ただ一つ後悔してるのは、召喚魔法を使うためにALCHEMISTを選択しておけばよかった。近接キャラだとどうしてもゴリ押しになっちゃうからね。

まぁTF2の合間にでもやってぼちぼち進めていこうかな。




某AiNくん某しゃなさんから1.5$分の愛(DogFighter)を貰いました。ありがとうございましゅわしゅわ。

あと、大学に合格しました。来年からは東京住みです。



/              /        ヽ               \   i!
              /            \                  !
    ●        /       ',/       ',       ●         l  お わ り
             !          l        l                l
              、        ,' 、        ,'                i!
              ヽ . _ .. '  ヽ . _ .. '                 i!

5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By Hey210 31, 2010 - URL [ edit ]

ちなちゃん大学おめでとおおおおおおおお

By Ain10 31, 2010 - URL [ edit ]

合格おめでとー!
次は俺だわ( ^ω^)

By れいめん10 31, 2010 - URL [ edit ]

合格おめ!

つい最近までちなっちょ大学生だと思っt

By しゃな10 31, 2010 - URL [ edit ]

おめでとう!
来年からは東京っちょだね!
秋葉原でdmkmOFFしましょう

By ぼく11 07, 2010 - URL [ edit ]

> HEY2さん
arigatoppippi^-^v

>あいんくん
合格したらクソゲー送りつけるね;;

>れいめんちゃん
おれは未来に生きてるからな

>しゃなさん
だめくまさんとしゃなさんの生オタ芸楽しみだし^^v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
FPSとエーリカがあれば生きていける

最新記事
tumblr
RSS表示パーツ
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
