
-- --, --

Street Fighter4

12 05, 2010

試験が終わって周りがMHP3の話題で持ち切りの中、ゲーム売り場で泣き崩れているモンハン難民を尻目にPC版スト4を買いに行ってきた。
MHP3はいずれ買うつもりなんだけど当分は入荷待ちで買えないだろうし、最近PC用の箱コンを買ったおかげでプレイするゲームの幅が広がったんでレースゲーの次は格ゲーに手を出してみました。手を出してみた、と言ってもスト4は箱が現役だった頃に姉と一緒になってちょくちょくプレイしていたし、格ゲー狂の友人の家で7時間ぶっ続けで対戦したりアーケード版でゲーセンの亡者供にコテンパンに叩きのめされたりしていたので基礎知識はそれなりにあったりなかったりする。
2010y12m05d_172826898.jpg 2010y12m05d_172641586.jpg 2010y12m05d_172745133.jpg 2010y12m05d_152347570.jpg
使えるキャラがリュウしかいなくて寂しかったので、使用キャラのレパートリーを増やすためにトレーニングモードに篭っていろんなキャラのコマンドを練習しました。とりあえずアベルと春麗とサクラはそれなりに使えるようなった気がする。たぶん。タメキャラとか自分には一生無理だと思ってたんだけど練習すれば意外にもなんとかなるもので、ガイルとか本田とかも割と使えるようになってきた。ただしバルログだけはどうがんばっても無理でした禿げろ。


2010y12m05d_183418758.jpg
がばさんからKane & Lynch 2Defense GridMount & Blade: Warbandが届きました。ありがとう;;v

M&Bおもしろいよ!
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
FPSとエーリカがあれば生きていける

最新記事
tumblr
RSS表示パーツ
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
