スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年を振り返る

12 29, 2010
2010年ももうすぐ終わり。正月にMirror's EdgeとBF2を?cc=usで購入したのがつい昨日の事のように感じます。

今年は大学受験もあったし忙しくて満足にゲームができないなんてこともあったんだけど、幸いなことに10月に無事東京の大学に進学が決定したんで、進路が決まってからはオナニーしながらsteamでゲームを漁ってだらだらと毎日を過ごしてます。来年の3月からは東京住みになるし、そろそろ部屋の掃除とか身の回りの整理とか始めないといけないんで年が明けたらかなり忙しくなりそう。とりあえず東京に行ったらまずゲーマーズ本店とか行ってみたいですわー楽しみすわー。

今年もいろんなゲームをプレイしたけど、特に印象深かったのはSplinter Cell ConvictionとStarCraft2でしょうか。
s
ConvictionはCOOPが楽しかった。フレンドと一緒に潜入してVCを使って協力しながらミッションを成功させるのは何とも言えない達成感がある。個人的に2010年にプレイしたCOOPゲーの中で一番楽しかったゲーム。もうシングルがおまけでCOOPが本編でいいんじゃないかな。UBIの糞DRMは嫌な事件だったね。COOPは最後の方のミッションをまだクリアしてないので時間があったらまたやりましょうね。
SC2は初めてちゃんとプレイしたRTSだったりするんだけど、RTSとか複雑そうだし敷居高そうだしやる気しねーよちんちんとか思っていたぼくでもいつの間にかがっつりハマってしまっていて、寝る間も惜しんでプレイしてました。一時期はSC2をやりすぎてsteamレーティングも下がりまくりだったし。マルチはnoobすぎてなかなか勝てなかったけど、それでもリプレイを何度も見なおして研究してたまに勝てた時とかはすごくうれしかったですね。フレンドとの協力マルチもけっこう熱かったり。SC2のおかげでRTSにも大分馴れたんで最近はAoE3とかに手を出してみようかなとか考えます。お金に余裕があったら買ってみようかな。

SC2もコンヴィクションも楽しかったけど、今年一番プレイしたゲームはやっぱりTF2ですかね。どんなに新しいゲームを買っても結局はTF2に戻ってきてました。それほどTF2が楽しいってことなんだろうけど。アップデートで増えていく豊富なアンロックアイテムもTF2を長く続ける秘訣なんでしょうね。最近はアイテムが増えすぎてゴチャゴチャしすぎてるような気がしないでもないけど。TF3が出るまで私はTF2を続けるよ(キリリィッ

今年は大作ゲームもたくさん出たしストパン2期もあったしストパン映画化も決定したし充実した一年でした。来年出る新作もおもしろそうなのが多いので今から楽しみです。個人的に気になっているのはBulletstormとDead Space 2とDragon Age 2あたりですかね。あれこれ全部EAですね。JPsteamには来ませんね。EAJ滅びろ。

来年からはバイトもするし、今のPCにもそろそろ限界を感じることがあるんでお金を貯めてPCを新調しようかなとか考えてたりします。HL3が出るまでには間に合わせたいです。たぶんあと5年は出ないと思うんで大丈夫です。VALVEさん頑張って。

来年は新生活も始まるしどんな年になるのかな。大晦日と元日のオナニーのためにちょっと高いティッシュを買ってあるんで、とりあえず年越しオナニーで一年を締めくくろうと思います。

来年もよろしくね☆(ゝω・)vイェイ

5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By エーゲル愛してる12 31, 2010 - URL [ edit ]

そのトゥルーデをください

By ( 圭)01 01, 2011 - URL [ edit ]

なんかどっかで見たことのあるソルジャーとスプレーだなぁ・・ たしかチナっtt

By れいめん01 01, 2011 - URL [ edit ]

あけおめす!

東京で一人暮らしとかうらやましすぎて涙が…

By Anagaru01 08, 2011 - URL [ edit ]

EP3は忍耐

By ぼく01 27, 2011 - URL [ edit ]

コメント返信遅れました;;

> エーゲル愛してるさん
 
 マルセイユちゃんをどうぞ

> あいざっくさん

 あいざっくさんの箱をください

> 冷麺ちゃん
 
 一人暮らしじゃないんだなこれがー;;

> Angaruさん

 僕が童貞卒業するころにはもう出てるんじゃないですかね一生出ませんね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
FPSとエーリカがあれば生きていける

最新記事
tumblr
RSS表示パーツ
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。