
-- --, --

はっぴーはろぅうぃーん

10 31, 2010
いろいろあれがこれでそんな感じでしばらく更新できませんでした ☆(ゝω・)vキャピ

GameFreakのTwitterイベントフォロー 獲得 30 Dayの21 Dayに当選し、Torchlightを手に入れました。

自分はいわゆるハックアンドスラッシュ系のRPGはプレイしたことがなかったので、Torchlightのようなゲームは新鮮な感じでプレイしてます。ゴツイおっさんに惹かれてクラスはDESTROYERを選択しました。Beserker Skillをぶっぱして敵を一掃しつつ床に散らばったアイテムを回収し売却してお金ウホホイな感じでプレイしてます。難易度はノーマルなので結構ぬるい。
2010y10m31d_165108984.jpg2010y10m31d_165223328.jpg
戦闘はテンポがいいし、大量に出てくるザコをどんどん倒していくのが爽快です。
ただ一つ後悔してるのは、召喚魔法を使うためにALCHEMISTを選択しておけばよかった。近接キャラだとどうしてもゴリ押しになっちゃうからね。

まぁTF2の合間にでもやってぼちぼち進めていこうかな。


もっと読んでもいいのよ »

5 CommentsPosted in 日記

アマガミアンソロ4巻がどこにも売ってない

09 22, 2010

ブログの存在を忘れていました。▼>ω<▼わぉ

二週間ほど前にDeathAdderを購入しました。これでぼくもイケメンゲーマーの仲間入りですね。
サイドがツルツルしていて汗で滑ってしまうことがあるけど、しっかりと手にフィットする形状で非常に持ちやすい。
サイズはIE3.0より一回り小さいくらい。IE3.0は僕の手には大きすぎて合わなかったので、これぐらいの大きさがちょうどいいです。
あとサイドボタンのクリック感が心地良い。このサイドボタンの心地良さだけでもDeathAdderを買ってよかったと思えてしまう。

値段は高かったけど買ってよかったです。DAを使い始めて彼女ができました。嘘です。


もっと読んでもいいのよ »

3 CommentsPosted in 日記

やっぴー☆

08 26, 2010

Razer Goliathus Fragged Control Editionを購入しました。Razerのマウス持ってないけど。
自分はマウスセンシは基本高めに設定しているから、ハイセンシプレイヤー向けのGoliathus Omegaを選びました。
サイズは215mm×270mm×4.0mm。

Razerのロゴがかっこよくて良いですね。滑りすぎず止まりやすいし。買ってよかった。

近々Razer DeathAdderも購入する予定。誰かお金ください。


もっと読んでもいいのよ »

2 CommentsPosted in 日記

恋と選挙とチョコレート

08 21, 2010


恋と選挙とチョコレートのデモムービーが公開

発売予定日は10月29日。楽しみすなぁ。

StarCraft2が楽しすぎて

08 16, 2010

最近流行りのStarCraft2を購入しました。ソフマップで売られていたのを見て欲しくなり、ちょっと高かったけど7000円払って買ってしまった。
ゲストパスを使ってフレンド2人をSC2に引きずり込むことができたし、結果的にはパッケで購入して良かったと思う。
あと娘TYPE9月号を買ってサーニャの枕カバーを手に入れた。しばらく頭に被って遊んだ。

今までにプレイしたRTSはDOW2のデモとbeta時代のHoNを少し齧ったくらいで、本格的にRTSをプレイするのはSC2が初めて。
SC2はRTS初心者にもやさしい仕様になってるから自分としてはかなり嬉しかった。しかし慣れないジャンルのゲームなだけにまだおっかなびっくりプレイしてます。
ある程度キャンペーンをプレイして操作方法を理解してからは、キャンペーンそっちのけでマルチ対戦ばかりやってます。
使う種族はもっぱらザーグ。だってザーグかっこいいんだもん。

マルチに参戦して初期の頃は全然勝てなかったけど、攻略サイトで各種族のユニットの特徴を理解したり、リプレイを見返したりしているうちにだんだん勝てるようになってきた。
やっぱり勝てるようになるとうれしいし、次もがんばろうという気持ちになる。


もっと読んでもいいのよ »

3 CommentsPosted in 日記
プロフィール

ぼく

Author:ぼく
FPSとエーリカがあれば生きていける

最新記事
tumblr
RSS表示パーツ
カテゴリー+月別アーカイブ
 
リンク
